SSブログ

スポーツサングラスエレッセS101の機能紹介動画をまずは、ご覧になってください。

スポーツサングラスエレッセのラインナップパート1

スポーツサングラス
エレッセスポーツサングラスの
あらゆるシーンにマッチする
交換レンズ付きサングラスのご紹介です。

スタンダードモデルES-S101は、
シーンにあわせて最適な視界が得られる
5枚の交換レンズが付いているのはうれしいですね。

1.偏光レンズ2枚
偏光スモークレンズ
防眩効果が高い乱反射をカットする特殊レンズ。
特に日差しの強いシーンでの使用に適しています。

偏光ブラウンレンズ
視界の明るさを確保して、乱反射をカットする特殊レンズ。
朝夕や曇天時などでの使用に適しています。

ポリカーボネイトレンズ3枚
スモークミラーレンズ
防眩効が高く、一般的なアウトドアスポーツに適したミラーレンズ。

イエローミラーレンズ
曇天雨天など光量が足りない時に視界全体を
明るく感じさせてくれる夜間使用にも適したミラーレンズ。

クリアーミラーレンズ
視界の明るさを保ちながら、風防・防塵対策に適したミラーレンズ。

それぞれ、5つのシーンにあわせて交換可能で
取り付け交換はとても簡単になっています。

それから、
健康を目指すスポーツの場面で
眼の健康に対する対策が忘れられており、
裸眼だと強い光線による眼球疲労や、
紫外線による眼病発生因子の蓄積などの
危険にさらされているので眼も保護して
ウォーキングやジョギング、ゴルフ、野球、フィッシングなど
楽しんでくださいね。
フレームカラーは6色から選べますので
ご興味があれば、写真をクリックしていただくと楽天ショップにてご覧になれます。


共通テーマ:ファッション
Copyright © スポーツサングラス人気商品 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
外国為替証拠金取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。